●募集内容

〈職種〉 経理・会計スタッフ(正職員)

管理本部に所属し、経理・会計業務を担当していただきます。一般企業における収益・経理の処理業務だけではなく、寄附金の管理など当協会ならではの幅広い経験・知識を積むことができます。

〈雇用形態〉 正職員

試用期間あり:6ヵ月 (試用期間中の労働条件同条件)

〈採用予定人数〉 1名

〈勤務地〉 東京都港区虎ノ門(神谷町駅1分) *在宅勤務(リモートワーク)可

定期的に事務所に出勤し、在宅勤務と事務所出勤を柔軟に組み合わせ、効率的にお仕事をしていただきます。

〈勤務開始日〉 2024年5月(応相談)

〈具体的な業務〉

・伝票処理、仕訳入力、入出金管理、海外送金
・伝票内容についての問合せ対応
・月次、決算業務(法定調書作成、税務申告等含む)
・その他、上記に付随する事務手続き等の関連業務

〈求める人物〉

・何事にも前向きで粘り強く取り組むことができる方
・協調性を持って積極的に人間関係を築ける方
・異文化理解教育、ボランティア活動に関心のある方

〈年齢〉 59歳以下(定年年齢が60歳のため)

〈学歴〉 不問

〈必要な経験〉

必須:

・社会人経験3年以上、経理事務経験3年以上
・日商簿記3級 または 同資格程度の知識
・パソコンを使用した業務が滞りなく行える(ワード、エクセル、パワーポイントの基本操作)

歓迎:

・公益法人会計の実務経験(または習得する意欲がある方)
・業務上でのネットバンキングの使用経験
・PCA会計ソフトの経験者

〈雇用期間〉

〈定年〉 60歳
〈再雇用〉 65歳


●待遇

〈賃金〉 基本給 228,000円 〜 280,000 円

・在宅勤務手当 5,000円
・通勤手当 実費支給 (法人が認めた額を上限とする規準あり)

〈就業時間〉 9:00~17:00

時差出勤あり(所定労働時間:7時間、休憩60分)
時間外労働あり 月平均20時間 、繁忙期あり

〈週所定労働日数〉 5日

〈年間休日数〉 123日(土日祝日、年末年始)

*有給休暇 3か月経過後付与

〈社会保険〉 健康保険・雇用保険・厚生年金・労災保険

〈福利厚生〉 定期健康診断 1回/年

〈育児休業取得実績〉 あり

〈利用可能な託児所〉 なし

〈マイカー通勤〉 不可


●応募にあたって

〈選考方法〉

書類選考、適性検査、1次面接(zoom)、2次面接(対面)

〈応募締切〉 2024年5月31日(金)

〈応募書類〉

・履歴書(写真貼付)
・職務経歴書
※いずれかに 志望動機を含めてください
応募書類は返却いたしません。ご提出いただいた応募書類は、当協会の個人情報保護方針に基づき適切に取り扱わせていただきます。

〈応募先〉

応募書類をメールで送付してください。
▼Email [email protected]
件名を「経理スタッフ応募HP(お名前)」としてください。
履歴書に写真添付ができない場合は別途写真を添付でお送りください。
※個人情報保護のため文書にパスワードをかけていただくことを推奨します


〈この求人についてのお問い合わせ先〉

管理本部採用担当 本多(ホンダ) [email protected]

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