hf_story50_01

3泊4日のホームステイにやってきたフェリくん。
彼は日本語がとても上手でした!

私自身、お寺の仕事、地域の仕事で毎日忙しくしている中での彼のホームステイのおかげでゆっくりとした時間を過ごすことができました。
雨の音の中写経をしたり、本を読んだり。お経を唱えたり。

hf_story50_02

ハンガリーの事をたくさん教えていただいたり、私達家族にとって、とても濃い4日間でした!

3日目は、山口県に大雨が降り、お寺の境内で土砂崩れ。復旧作業も協力してくれました!

hf_story50_03

AFS仲間のお友達をよんでのホームパーティでは、皆様に郷土料理を作ってくれました!

最後の夜では、たくさんの話をしました!
フェリくんも、私達もフェリくんが3日間だけしかいなかったって気がしないね。。と、もっともっと前から一緒にいたかのような気になる存在になってくれました!

hf_story50_04

また絶対絶対会おうね!と約束をしました!

このような機会をあたえていただき心から感謝いたします。

hf_story50_05


この記事のカテゴリー: ホストファミリー体験談