こんにちは! 僕は、2018年のアジア高校生架け橋生のレット・パンニャワンです。日本での経験のビデオを送りたいと思います。

カンボジアのカケハシ・プロジェクトに関する活動も知らせたいと思います。
今年2019年の4月28日に、カンボジアの最初のアジア高校生架け橋プロジェクトのオリエンテーションがありました。次のカンボジアからの留学生が参加して、このプログラムについて色々な情報をもらいました。僕たち、第1期生の5名も、参加しました。自分の経験をシェアできるチャンスをもらって、本当に嬉しかったです。その時、僕たちは色々な気持ちで溢れていました。「なんか、新しい冒険が始まりそうだな。」とか「日本に行く前に、こんな時もあったね~」とか。

この前、 架け橋プロジェクトに関する動画を撮影するため、 日本国大使館に参りました。次の架け橋生が日本で色んな素晴らしい経験ができるのを信じております。だから、次の子たちの夢が叶えるために、僕たちは、Returnee として頑張り続きます。
ありがとうございました。


この記事のカテゴリー: カンボジア 来日留学生の体験談

この記事のタグ   : アジア高校生架け橋プロジェクト