寄付をする

「AFSへの寄付」ページを見る

寄付を通じてAFSの活動を支えませんか?支部を選んで寄付することもできます。また、派遣生や留学生の経済的負担を軽減する奨学金寄付も受け付けています。

登録情報の変更

住所やメールアドレス、お名前などに変更があった場合は、サイト上から更新依頼が出来ます。

#登録情報変更 #会員情報変更 #会員変更 #住所変更 #転居

登録情報の変更サイトへ

ホストファミリー

海外からの高校生を受け入れて、日本の文化を再体験してみませんか?

ホストファミリーのページを見る

ボランティア

留学生のサポートや様々な企画を通じて、異文化理解の最前線で活動してみませんか?

ボランティアのページを見る

AFS友の会

「AFS友の会」とは、AFSに関わるすべての人を対象にしたネットワークです。留学経験者、ホストファミリー経験者、社会人・大学生ボランティア、国際交流に興味のある方などが、お互いの親睦を深めると同時に、AFS活動の継続・発展のために協力・支援することを目的としています。

afstomonokai_logo

年に3~4回ゲストを招いて講演を聞く「ネットワーキングの集い」、100名以上が参加する「新年会」(毎年1月または2月)、収益金をAFS活動に寄付する「チャリティコンサート」(毎年10月)など、様々なイベントが企画されています。これらのイベントには、入会などの手続きなしに、どなたでもご参加いただけます。

ご希望の方にはAFS友の会イベント情報をメール配信いたしますので、ご氏名、AFSとの関係をご連絡ください。
AFS友の会 事務局 E-mail:[email protected]

「AFS友の会」活動レポート一覧
これまでの活動やイベントのレポートがご覧いただけます。

AFSのイベント情報一覧
AFSの各支部、地域、AFS友の会で行う各種イベントなどの一覧情報です。

お問い合わせ先