日本語を学ぶことから大阪の明かりまで、じっさいに、思ってたことはぜんぜん違いました。しかし、その思ってたとじっさいのことのちがいのおかげで、このりゅうがくのけいけんは私のことを変えてくれました。こんなにすばらしくて、しんせつな友達を作ったり、ぶかつと先生からこんなに習ったり、ホストファミリーとこんなにちかくなることの力量にたいしてびっくりしました。でも、このうえなく、来てから日本でけいけんしたことをずっとおぼえて、作ったかんじや、ちしきや、くらし方をくっつくと思います。

続き/全文は以下でお読みいただけます。
アボンリーさんの直筆原稿全文(PDF/158KB)

▼寄附 > YOSHI基金


この記事のカテゴリー: アメリカ 来日留学生の体験談

この記事のタグ   : YOSHI基金